2012-01-01から1年間の記事一覧

最近の席替え事情

不良はうるさいのでキライです

最近の文化祭事情

漫画研究部はクソ 食い物はうまかった そして、将棋は負けた

最近のヒマ事情

ヒマだ。ヒマとはなんなのか考えよう。というのが哲学らしいです

第2章

家で、金子は2つの精神を盗んだ 天気、彼はマリーはいなかった 彼はミスしないつもりだった もし、それが知られたら、人形は消える 金子は彼の日記の中を見て、驚き、ショックを受けた それは15ヶ月前から、戦争が始まった。 そこには殺された14人の生…

マリー…  第1章

その寒い午後は1943年のマーチだった とねアズマ学校は北グンマーの山にあります 私はその人形を処分することが私たちに出来る!といいました(校長が) 私も賛成です!その青い目の人形は敵だ!焼くべきだ!と、若いティーチャーがいった。 私たちには出来ない…

最近の問題は続く

やっぱりネタがない。どうあがいてもない。 週をまたごうが、月をまたごうが、年だろうが、 ネタはわいてこない。 あんなに毎日かける人ってすごいと思う。 いったいどんなトレーニングをしているのか… 前回のあんなものではないはずだ。 例えば、目クシング…

最近の問題点

まず、ネタがないことである。 ネタがないとブログなんて書けない。だが、世の中にはすごい人たちがいて、 一瞬でネタを見つける人もいる。 僕もそうなるために、目を鍛えよう。 まず、目立て伏せ。目で身体をささえ、上下に運動するのだ。つぎに、メクワッ…

最近の更新事情

いつ更新されんの? と聞かれたときに更新する。 なぜならば、忘れてしまうからである。

最近の野菜事情

なくなったものって すぐにはでてこないですよね。 びみょうなきもちになるよね。 うごいてさがしても まだまだでてくるけはいがない いつになったらでてくるんだ。 よるにずっとさがしていたけど ねむくなってきたよ。

最近の陸上競技大会事情

なんと、400mも走ったわけだが、 それだけでもう息も絶え絶え死亡寸前というところだった。 僕は運動が嫌いだ!体育なんてなければいい! みんなそう、もっと体育嫌いオーラをだせ!

最近のテスト事情

数Ⅱはね、簡単だからまあどんどん来てくれていいんじゃないかな? そんな感じーうんー。 せやなー。世界史はねー、中国史だからねー、漢字多いねー、 だからねー、安禄山とか、名前ひらがなで生まれて来いよ。 だってそうだろ?画数も多いしな。明日は英語と…

普通の事情じゃない家庭事情

母「カラオケできゃりーぱみゅぱみゅの曲歌ったら難しかった」 俺「あ、はい」

最近の高校事情。

俺「ああ、やばい、今日はやる事多いわ(宿題)」 O君「そうだな、抱き枕くんかくんかとか」 俺「わかった、君の性癖についてもうツッコむのはやめよう」

最近のポケ事情

僕の虫パ達。 メインアタッカーである 安定した攻撃&耐久性能を誇るハッサムと 最強クラスの特殊アタッカーでもあるウルガモス。 たいていこの2匹がリーダー的存在だが、 その見た目からは想像できないスピードを持つペンドラーの 攻撃とサポートも忘れては…

今日なかった事も書いていくよ

まず、6時半ごろに起きて、UFOを見たよ。 7時にキャトルミューティレーションされて、 8時には熱をだし、9時半に虹を見て、 10時は圧力がかかった。 11時に会議に出席し、12時からミサイル打ち上げ。 13時半には海を渡り、 14時からはオー…