top

できごと祭りへようこそ。

DAYS

愚怒羅 優人は裏川や青下のクラスメイトだ。 授業は暇で仕方ないので今日もポケモンを厳選していた。 優人はそれなりに優等生だったので 授業の内容は完璧に覚えていた。 今日は山崎先生に「成績上げるから」と 無理矢理頼まれてトリパで使うらしい ドータク…

最近のラーメン事情

私は基本的に深夜起きているタイプの人間でして、 やはり起きているとどうしても小腹が減る。 そうなると必要になってくるのが夜食ですよね? 私はそういうときのために普段からカップラーメンを用意しておきます。 今回は最近食べたカップラーメンを紹介し…

最近の設定事情 その2

もう一個だけ。iSh-141 サザンドラ高性能な次期量産機として作られたものだが、 イマイチパッとしたところがなく、 最終的に数機しか作られなかった可愛そうな機体。 スピード、火力、耐久などイマイチで特出したところがないが、 逆に高性能でまとまってい…

最近の設定事情

自分が描いた物の設定を考えるのはとても楽しいのですが あまりそれを書くのは憚られると思ったのですが よく考えればこのようなブログがあったわけですが やはり普段使ってないわけですからたまには使いましょうということですからあまり気にしないで見てね…

最近のポケ事情

お久しぶりです俺です! 今回はポケモンのお話をします!まず、私はみなさん周知の事実かと思いますが、 私は虫ポケだけでパーティを組んだ いわゆる統一PTで戦わせていただいてます。 これについて、色々語りたいところが出てきたので、 この機会に色々言…

最近の休み事情

夏休みナウです。エンジョイです。 だが 待て。この夏休み…いつもと違う。 緊張感がある。 まさしく戦いだ。 休みの日々 一日一日が戦いなのだ。 そんな雰囲気を感じる… というのはおいといて、 皆さん夏休み楽しんでますか? ワタシは楽しんでませんこのブ…

最近の放送事情

あ・・・つい寝てしまったな。 4時間くらいか… ツイッターでも見るか。 ? !? 誰だよ!(パニック) というのも 勝手にこの出来事祭りが放送で朗読されていました しかも君は誰!?Who are you?知らない人に紹介されていました。 このブログも大きくなったも…

最近の猛暑事情

暑い。暑すぎる。何ヶ月ぶりだろうか、夏が訪れたのは。 彼は暑さをもたらし去っていく。 しかし次の年になると また現れて 暑くするのだ。 死ねばいいと思う。 だがむしろ夏は 毎年その強さを増す・・・そのわけは、地球温暖化だ 地球が温暖化するのが地球温暖…

最近の梅雨事情

梅雨じゃん!やばいね。 まず雨降りますよね。困るよね。 逆に言うと雨しかないからね。ラクだね。そんな雨の中でも俺たちは自転車で学校にいかなくちゃいけない。 それが自転車通学者の定めってね。悲しいね。そんなときに役立つのがゴミ袋さ。 こいつでか…

最近の勉強事情

まあようするにね、私は天才なんでね、 勉強なんかしなくてもすごいんですよ。 と、中学まではそう思っていた…しかし現実は甘くはないのだ。 そこで私は入試に向けて勉強を始めるコトに しない

最近の金銭事情

やばい金がねえぜ。 ほしいゲームはいっぱいあるんだが、 これはおいつかねえ・・・ そう思ったオレは 金を稼ぐことにした。 まず、下を見て歩く。 これで小銭・・・または、財布を捜すのだ。 一番有用なことだ。 まだ拾った事は無いが。 いや、ダメだよ。 拾っ…

最近の春事情

春だねえ。 もうすっかり暖かく、暑い!という方もいらっしゃるのでは? 女性の方も薄着になってきて、こちらとしては… いや、この話題は夏にしよう。 学生のみんなは新学期も始まって、さぞリアル充実していらっしゃると思いますが、 楽しくやってますか~…

最近の春休み事情

春休みですね。 ・・・平和だ。とっても平和。やることがなく、やることは遊ぶ事だけ。素晴らしい。このまま・・・のんきに・・・すごして・・・ 宿題

最近のコピ事情

いや、僕ね、丸コピは別に全然いいんですよ。 でもね、その後に丸コピした方が傷ついたとかいうんですね。 これはもうどんな神経してるんでしょうね? 頭おかしいんじゃないですかね。

最近の乱数事情

冷たい人多いと思います。いけないと思います。 「ダルい。やだ。自分でやって 見返りもないのにやらない」 とか言う人、どうかと思います。

最近のメモ事情

うごメモで全ポケリレー再開しました!是非見てね!チャオ!

最近の新作事情

ポケモン発表されたね。 僕は、すごく楽しみにしていた! それだけに、最初見たときのガッカリ感。はんぱねえ。 でも、今は、チガウ。俺は、認めた。がんばリを。 ドットじゃなかったのは残念だけど、今は楽しみにしてる。 あと、このブログのタイトル画像は今…

最近の席替え事情

不良はうるさいのでキライです

最近の文化祭事情

漫画研究部はクソ 食い物はうまかった そして、将棋は負けた

最近のヒマ事情

ヒマだ。ヒマとはなんなのか考えよう。というのが哲学らしいです

第2章

家で、金子は2つの精神を盗んだ 天気、彼はマリーはいなかった 彼はミスしないつもりだった もし、それが知られたら、人形は消える 金子は彼の日記の中を見て、驚き、ショックを受けた それは15ヶ月前から、戦争が始まった。 そこには殺された14人の生…

マリー…  第1章

その寒い午後は1943年のマーチだった とねアズマ学校は北グンマーの山にあります 私はその人形を処分することが私たちに出来る!といいました(校長が) 私も賛成です!その青い目の人形は敵だ!焼くべきだ!と、若いティーチャーがいった。 私たちには出来ない…

最近の問題は続く

やっぱりネタがない。どうあがいてもない。 週をまたごうが、月をまたごうが、年だろうが、 ネタはわいてこない。 あんなに毎日かける人ってすごいと思う。 いったいどんなトレーニングをしているのか… 前回のあんなものではないはずだ。 例えば、目クシング…

最近の問題点

まず、ネタがないことである。 ネタがないとブログなんて書けない。だが、世の中にはすごい人たちがいて、 一瞬でネタを見つける人もいる。 僕もそうなるために、目を鍛えよう。 まず、目立て伏せ。目で身体をささえ、上下に運動するのだ。つぎに、メクワッ…

最近の更新事情

いつ更新されんの? と聞かれたときに更新する。 なぜならば、忘れてしまうからである。

最近の野菜事情

なくなったものって すぐにはでてこないですよね。 びみょうなきもちになるよね。 うごいてさがしても まだまだでてくるけはいがない いつになったらでてくるんだ。 よるにずっとさがしていたけど ねむくなってきたよ。

最近の陸上競技大会事情

なんと、400mも走ったわけだが、 それだけでもう息も絶え絶え死亡寸前というところだった。 僕は運動が嫌いだ!体育なんてなければいい! みんなそう、もっと体育嫌いオーラをだせ!

最近のテスト事情

数Ⅱはね、簡単だからまあどんどん来てくれていいんじゃないかな? そんな感じーうんー。 せやなー。世界史はねー、中国史だからねー、漢字多いねー、 だからねー、安禄山とか、名前ひらがなで生まれて来いよ。 だってそうだろ?画数も多いしな。明日は英語と…