最近の梅雨事情

梅雨じゃん!やばいね。
まず雨降りますよね。困るよね。
逆に言うと雨しかないからね。ラクだね。

そんな雨の中でも俺たちは自転車で学校にいかなくちゃいけない。
それが自転車通学者の定めってね。悲しいね。

そんなときに役立つのがゴミ袋さ。
こいつでかばんを包む。すると濡れない。
神!?
やばい。神じゃん。
みんなゴミ袋バカにしてるでしょ?
でもさ。彼の本当の姿はこれ。スーパーバッグバリアー。
最強の防御力。マジ神だね。

あと大切なのはもちろん傘。
俺の相棒は傘。名前はブルーサバイバー。
こいつを自転車に帯刀している。
そして、雨が降ったらスッと取り出して
開く。バッと。ズバッと。
イケてる俺・・・傘の差し方イケメン。

みんなも梅雨をエンジョイしてくれ。